人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角ぱんつ

三角ぱんつ_a0122198_23324612.jpg


今日のお昼は台湾料理やさんでランチ Cha-te  だったかな?

キャラメルの香りのウーロン茶がおもしろかった!


そして半年ぶりのきらきらへ。。

チャイだけ頂くつもりが おもろいタイの民族ぱんつ発見!!
あまりに履き心地よく購入。。
三角ぱんつ_a0122198_23365321.jpg

広げたら三角。

これ着てタップしたら 小人みたいとさ。。

好評でみんな欲しがってた。  次のステージの衣装かな!?


今日もタップの日でした。
みんな集中力があがってきたなと感じた。。
40、50代の人が2クラス連続でやったりがんばるな~。  

前回の反省からかいい方向にむかってるんかな??

今日はタップに興味があると一人来た! 最近若い子が増えてきて賑やかだな。。

どんどんタップが広まるといいな。。


さらに新たな仕事の依頼がぁ。。。。まだ未定なのでこの事は後日。。
by jicca-yuta | 2009-06-18 23:47


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧