人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うし

きょうは友人に誘われ ランチに。。
どこに行くかとおもいきや、うなぎ屋。。

なんと土用の丑の日みたいですね。

そして連れていかれたのは川尻にある創業100ん~年の 老舗 7代目 若松屋 !!てとこ
うし_a0122198_2335526.jpg

うし_a0122198_235454.jpg


一口ほおばるや。感動しました。
香ばしく焼かれたうなぎ。しあわせもんです。
老舗ってだけあって名に恥じない味。いい仕事ってこういうことかな。
ただデザートがコーヒーゼリーってのはちょっと。。w



昼からはダンスのイベント。
自分が出ないんで気楽。。
ジャズ、タップ、アフリカンなど色々見れて新鮮。
特にタップのショーなんて滅多に見れないんで今日見れてたのしかった=
どの団体も衣装や構成など凝ってて勉強させてもらったな。

そのまま夜はタップの練習会。
今回の見所は40、50代の奥様たち。
結構ハードな曲があり若手だけでやるつもりだったけど
「いつも中途半端だから今回は頑張りたい」って要望があり
みんなで踊ることに。
みなさん頑張ってます!
うし_a0122198_23212247.jpg



今日感じたこと。
たまには一日休んでゆっくりするのも大事だな。。
by jicca-yuta | 2009-07-19 23:23


タイ・アジア料理 路家 じっか  ShuffleTapDanceStudio    熊本


by jicca-yuta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧